BLOG

ブログ

BLOG

2022/12/16 17:12







だんだんと本格的に寒くなって来ました今日このごろ⛄️

フリーマガジン Poco’ce 12月号に、シアコのCBDオイルが掲載されています。

表紙は、香里奈さん✨

今月号のシアコによる連載コラム「整える習慣」のテーマは、

🌞「太陽のチカラでHappy になろう」🌞

「冬季うつ」という言葉を聞いたことがある人も多いかと思いますが

寒い時期に気持ちが落ち込む、元気が出ないのは、日照時間の短さも、ひとつの原因。

太陽に当たる時間が短いと、幸せホルモン「セロトニン」の分泌が少なくなってしまうんです💦

太陽のチカラって、本当にすごいんです✨

体内時計の調整のために、できれば朝、午前中。
30分ほど日光浴やお散歩で、太陽に当たることが理想的です。

冬の晴れ間は自然のギフト💕

寒い日も、Happy に乗り切って行きましょう✊